スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沙慈と刹那が裸で合身
沙慈がオーライザーで刹那の操縦する00に後ろからドッキング。しかもその時の描写は真っ裸で…。ルイスはいらなかったな~(笑)。とか。イノベーターがいよいよ刹那の乗る00奪取に乗り出した。とか。
そんな妄想でもしてないと刹那が不憫でやってられないので…。
第二期になって刹那の扱い、不遇すぎやしませんかね? てかもー 刹那を主役と思わないで見た方いいのかな…。イノベーターにはどうしても勝てるわけないし、身体能力は超兵に劣るし、言動で誰かに多大な影響与えてるわけでもないし… ティエリアが変わったのだってほとんど、ロックオンのおかげなんですよね? 大切な人と敵対して苦しんでるわけでもないしなー。ほんとMSの性能のおかげなだけな気が……… 実は刹那はスーパーイノベーターだったー なんて設定は…ないっすよねー あはは………
ティエリアに女装は持ってかれるは(男なのに美人て言われても嬉しくない的に思っててもそんな贅沢な悩み却下だもんね)、アレルヤの二重人格復活だわでほんと、刹那がどんどん地味になってく気が… そのうち顔にポストイット貼られちゃいそう。てか黒幕が未だに主役を気にしてないってどーよ。まじカナシくなってきた………
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。