スポンサーサイト
総一押し
やっと!PCの回線復活しました(><;もうやだ~・・。あもにゃには迷惑かけるし、種の情報見れないし。へと。

で、
種2『DESTINY』のキャラ説明を見る(情報提供者のあもう様、ありがとねvv)
でも・・、物語の内容に怒り心頭で爆発寸前です。あんまりショックが大きすぎて、嘆くのも放棄したくなるほどに(TT)
だからあんまり考えないことにしました(精神をガードするためにも/^^;)。
シンは可愛いんですけどね。デュランダルさんも、第二のクルーゼ様かと思ったらいい人っぽいし・・?
てか、デュランダルって聞くとロラン思い出して切ないよ~(;x;)。
やっぱり名前とかけてるんでしょうかね?剣だけに、悪を両断とかなんとかかんとか。んな細かくないかな。

蒼穹のファフナー第1話、『楽園』を見る(7月5日)。
一騎可愛いーーー!!!
今年は種に期待持てそうもないので、総一推進でいこうかな♪
絵は綺麗だしOP格好イイしED切ないし(真矢じゃ●)
1話からサービスカット(美少年裸体/^^;)続出でしたねvv
個人的には、医務室で一騎が検査受けてる時総士もいてほしかったのと、辛そうに階段上ってるとき手を貸して欲しかったっす(^^)
それと翔子のママの声、葛城七穂さんですよね!?わ~いvv
スポンサーサイト
             
