スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
あけおめです~。
みなさんお正月をいかがお過ごしでしょうか? 私は喉と鼻をヤられまして、近年稀に見る寝正月を送っております。
しかしこれだけは外せない! ということで、行ってまいりました富士山詣。
昨日は見事な日本晴れで、朝から夕方までずっと富士さんが綺麗に見えましたよー。なんか一年分拝み倒した感じで、またこれだけ見えるのは一年後かな…
まあたまに見えるから見えた時の嬉しさ倍増なんですけどね。
しかし富士山も不思議なものですね。夏来たときも見れたんですけど、雪を被ってないだけで全然興味無くしますから。我儘なもんですねー人間てのは。

NEC_0640_edited.jpg
10時頃、山中湖畔のパノラマ台から。
去年以上の快晴で、それこそ雲一つかかってなくて見事でした。
でも山中湖が凍ってなかったので、やっぱりこの冬は暖かかったのかな?

NEC_0638.jpg NEC_0633.jpg NEC_0632.jpg NEC_0628_edited.jpg
そして去年入れなかった「天使の森ミュージアム」へ。
天使いっぱいで萌え萌えでした。やっぱ翼っていいですね~。

NEC_0625_edited.jpg
これは河口湖のカチカチ山ロープウェイ山頂からの富士山です。
逆行なのでちょっと見づらかったですが、形的にはこっちの方が左右のシンメトリーが綺麗かと。
もう何回も富士急ハイランドを横目にスルーしてるので、次こそ行ってガンダム館に入りたいな。

NEC_0624.jpg
〆のワイングラス館でガラス達を堪能して、今回は併設のカフェに初めて入ってみました。
ヨーロッパ調っていうのかな? 雰囲気が凄く良くて気に入りました。また行くぞー。
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。