スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず脱稿
ごぶさたしてます。
インパクトの原稿やっててだいぶ間が空いてしましました。
毎度のごとくデッド〆切でとりあえずは放出してきましたが、入稿に慣れていないのでどうなるかどきどきです。連絡なければ2月1日には無事新刊出せるはずなんですが…
最後は3日連チャンで睡眠3時間… そのまま立ち仕事… まじ死ぬかと思いました。
最後は誤字脱字の確認もできないまま… 後で見直したら案の定ミスのてんこ盛りで… ううう。
でも今回はものすっごい励みがあったので頑張りましたよお。ありがとうサクラちゃん! でもちゃんとしたお礼は後ほど… すみません………(汗)

色々書きたいことも溜まってるんですが… 天地人の景虎様、兼続よりずっと正当で筋の通った立派なこと言ってますよおとか。2話でちょっと落ちた視聴率が3話で盛り返したのって景虎様のおかげ? とか。あー あとエリザのこととかねぇ… これが今年最初の衝撃的事件でしょうか。なぜあの子が… 宙組からわざわざ月に特出。しかも本公どころか新公でも主役を張ったことのない、170㎝の男役が。なにやらおじい様が●僑出身の大富豪らしいですが。あからさまなコネってやつですか? しかし華●って、バナナフィッシュの世界かよ。話しがデカすぎてついてけないです。ほんと最近の宝塚の人事は分からんです。ファンが納得しなくて客席ガラガラになっても、生徒の身内がお金出してくれて公演打てればそれでいいのかな…
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。