スポンサーサイト
インパクト万歳!
NEC_0657.jpg

お礼、遅くなってしまいましたが…
本を買っていただいた皆様、当スペースにお立ちより下さいました皆様、ありがとうございました!
おかげ様で無事新刊を出すことができまして。櫻井様のイラストを自分のスペースに飾らせていただいて、とっても幸せ者でした~vv 中身はかなりあれですが… その辺はスルーの方向で………

毎回素晴らしいイベントにして下さる主催者様にもお世話になりました。
インパクトは種でサークルやりだして一番最初に参加させていただいて、2回目から毎年参加させて頂いてきました。今度こそ最後なんだと思うとちょっと悲しいですが… とっても楽しめました。念願のケバブも初めて食べました~。美味しかったです!
NEC_0658.jpg

久しぶりに会ったあもうさんともトークが大盛り上がりでvv それもギアスの…なぜに種のイベで(笑) しかも最終回の映像見ながら。あれはクるものありましたねー。ルル可哀そう… だからなぜここでその感想を…
少し興味ある。けど見てなかった。けど最終回が気になる。的な話しのレクチャーをいろいろ受けまして。ギアスの他にマクロスFとかヴァンパイアナイトとか。ギアスの最終回とマクロスFの、ミハエルがアルトを姫と呼ぶようになった件に異常に萌まして(笑) よりによってその二つ… だってあもにゃの説明の仕方が面白いんだもの。本編見逃したら、それを好きな人に感情入りまくりで説明受けるのが一番ですよ。公式サイトとか下手なアニメ雑誌読んで情報入れるより全然オススメです。すごく楽しめますよー(笑)

そのあと念願の羽田空港に連れてってもらって… 空港無し県に住んでるのでもう興味津津でした。あんなデカイ物体が空飛ぶなんて…やっぱおかしいよ… 個人的には、離陸した後の旋回する時のダイナミックさに興奮しました。おかげで頭空っぽになってかなりストレス発散になりまして。今度またストレスたまったら空港行こっと。
NEC_0655.jpg NEC_0652.jpg

当日はよく晴れて富士山まで見えまして。やっぱ雪のある富士山は最高ねvv なんて話してたら浅間山が噴火って… 雪を被ってない夏の富士山は浅間山のように味気ない、なんて言ったから怒ったのかな… だって噴煙だけの噴火じゃなくて溶岩噴き出してましたよね。怖いー… 300年前の大噴火のときの噴煙、フランスに大凶作もたらしてフランス革命にまで発展させたんですよね… だったらすぐお隣なんて激ヤバじゃん。ごめんなさいいいいいい… 浅間山も奇麗ですよおおおお!

最高に楽しい一日でした~♪
原稿描いてくれたサクラちゃん、ありがとう! おつきあい下さいましたあもにゃ、さんきう!
スポンサーサイト
             
