スポンサーサイト
サイト名
突然ですが、サイト名を「花院」から「CAIN」に変更してみました。大したお知らせではないんですがいちおう… 表記が違うだけで読み方は今まで通り「カイン」です。お願い致します。

今週の00、見たんですが、録ってるつもりが録り逃してて… 見ておいてよかった。

あの… イノベーターって、普通の人間でも途中からなれるんですか? 生まれる時点でいじられるとかじゃなくて? なんかそれっぽいことをリボンズがリューミンに言ってましたよね。で、今回刹那が、リヴァイヴ→アニューの脳量子波(?)をソーマと一緒に感じ取ってましたが、あれって、もしかして、刹那も…? 人間が途中からイノベーターになれるのだとしたら、00ライザーの影響で細胞からなんか違くなってきてるとか…vv 刹那の傷の治りについても、細胞がどうのって言ってましたもんね。おおー、いよいよ来ましたか! キラ様に続く人類最高傑作主人公! ………なーんてねー… まあそこまで期待してませんが。
スポンサーサイト
             
