古民家レストラン 1
百年前の古民家を改装したレストランでランチして来ました~。
洋食なのでテーブルと椅子なんですが、三和土で靴を脱いだままスリッパもなく、裸足で(もちろん靴下は履いてますが)ご飯を食べるという(笑) 床暖で寒くもないし、なんかすっごくリラックスできて新鮮でした。
お店の雰囲気も素敵で、古き良き… な感じがとても良かったです。
NEC_0666.jpgNEC_0668.jpgNEC_0667.jpgNEC_0664.jpgNEC_0665.jpg
食べながら「幸せ~」と思わず言ってしまったほど食事も雰囲気も最高でした。
また行きたい。
             
