スポンサーサイト
僕らは目指した~
っていきなりTVから聴こえてきて何事かと思ったらパチンコでした。なんだそりゃー(笑)
しかしファフナーは思い出すだけで胸にズッシリきますねー… 一騎がファフナーのパイロットとして一番適性を持ってると思いきや、じつは真矢も同等のレベルで 主役としての美味しさ半減だったり。総士に好意を寄せられてるのがその真矢だったりと… 内容だけでもヘビーなのに、腐女子にとったら凹む内容満載で、久々思い出したら頭の中悶も~んとなりました。もう5年も前の作品なのに…
ファフナー恐るべし…!
スポンサーサイト
             
