スポンサーサイト
00 #21
ライルが刹那に銃口を… しかも背中からぁ…(爆涙)


感情と理性の間で揺れ動いてるのは分かるけど、本気の殺意もあったよね… 刹那がそれを分かっててあえて黙ってる姿がまた痛ましいくて… うう…
くどいようですけど、アニューは 仲間だと思ってたトレミークルーの信頼を踏みにじって裏切って、アイオンさんに銃口を向けただけじゃなくトリガー引いて、古巣を捨てきれず愛する人を殺意を持って攻撃したんだから、やっぱり殺されても文句言えないと思うのですよ。何かの漫画かドラマかで、「銃を向ける資格があるのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」って台詞ありませんでしたっけ? まさにそれですよ。でないと刹那もだけどアイオンさんも可哀相だし… だって机並べて仕事してた仲間に撃たれたんですよ。気持ちを裏切られただけじゃなくて 肉体にも傷を負わされて生死の境を彷徨わされて… しかもアニューは死ぬ間際まで自分の感情優先で、アイオンさんには何の謝罪もなく… そこまでした相手を、やっぱり愛してるからって連れ戻そうとしたんだから、刹那を責めるばっかりじゃなくて代わりにアイオンさんに謝ってくれたんだろうね、ライル?
…すいません… 我ながらほんとくどいって分かってるんですよ。でも刹那が責められるのがやっぱり可哀相で可哀想で… ライルの気持ちも分かるんですよ! 分かるんですけどね、しょせん刹那びいきだもんで、責められるとつい庇ってしまいたくなるのですよ。…要はそれだけなんですが…(汗)

あとグラハムは最後までああなんですね。あの陣羽織で軍の施設内を闊歩されたら、笑っちゃって任務に集中できないからやめてくれって苦情が来そうなものですが…(笑)
そして二週続けての全裸シーン(笑) 凄いよ00。
グラハムとの決戦は最後の最後かと思ってたら、来週くらいには決着つくのかな? グラハム生き残って全ての感情を超越して刹那と同士になってほしいけど… それこそないな(笑) ブシドーだもんね、敵を倒すならともかく、破れて甘んじて生き残るとかないよね。不吉ですみませんが… しかしいつのまにあんなにサムライナイズされてたんでしょうか? 4年の間にそのへんでナニがあったのか気になります(笑)
だとすると刹那のラスボスはやっぱリボンズ? 旧ガンダムマイスターVS現ガンダムマイスターで、しかも作られた(?)VS純正イノベーターで、しかも神と崇められた側VS神と崇めた側で… 

リューミンはお兄ちゃん殺されてもあのキャラ貫くところが逆にあっぱれでした。その前にお兄ちゃんの死に方が痛すぎですが… てかお兄ちゃん、謙虚なんじゃなくてお●カだったのか… ちょと残念。て嘘です! 好きだったので悲しいですよっ(汗汗)

ルイスはカミーユ化しちゃったんですかね? でもたぶん死なない気が… 刹那がアニューを殺したのはルイスを救う布石だと思いたい。ニールを失った過ちを犯さず、恨まれるのを承知でライルを救ったみたいに… ルイスが●ぬのは個人的にはかまわないんですが(コラ)、刹那が沙慈にまで恨まれるのは嫌なので。

あー あと刹那、本当にイノベーターになっちゃったんですね。スパーイノベーエターだ!(笑) 暗闇でのネコ目には笑った。よかったね光ったのが目で。鼻の頭だったら別のものに変革するところだったよー(笑)
スポンサーサイト
             
