スポンサーサイト
欧風レストラン
NEC_0673.jpgNEC_0672.jpgNEC_0671.jpgNEC_0670.jpgNEC_0669.jpg

セットメニューだったんですけど、一品一品がかなりボリュームあって大満足でした。パンなんか多いくらいで…!
スープは人参のクリームスープか野菜煮込みか、メインは魚か肉か(肉は肉で煮込みかステーキか)、デザートも3品くらいの中から選べて、飲み物もいろいろ選べて… 
なんか凄い至れり尽くせりでした。あとサラダも着いてました。忘れてた(笑)
マスターが面白い人で会計の時ついつい話し込んでしまいまして。結局30分位話してたのかな?

そのあとカラオケ行ってミーティア歌ったんですけど…
画像が種のが出ないのを選んだつもりが、ミスって出てきちゃって…
アスキラ見れた方がいいじゃん。とお思いの方もいるかもしれませんが、アスキラが出てきたら叫ばずにいられる自信がなかったもので(経験済み)… 
案の定、種の映像が流れ出したとたん我を忘れて大絶叫です。
しかもその内容が、キラが ラクスからフリーダム託されたあのシーンで…
キラが超格好イイ上にシャトル内のアスランとすれ違い… 黙ってられますかって話しですよ。
友達には「えー なにがいいのー? ぜんぜん感動できないー」と白い目を向けられ… 
漫画好きは知られてても、ナニをどんな風に好きかは言ってないので。だからとりあえず「戦争は絶対ダメだよね!」とフォローしておきましたが…
そのあとピンクレデーの大熱唱会に! 
歌って踊って疲労困憊… 
おかげで今日はいい気持ちで爆睡できました(笑)
スポンサーサイト
             
