スポンサーサイト
LOVELESS4巻
ようやく『LOVELESS』の4巻を読む。
限定版をゲッツできたので、付録のミニ漫画も堪能♪
あうう~、立夏可愛い!!
そして草灯、相変わらず愛情表現が極端でちょい引き(--;いえ好きですけどね(ふに)。
渚先生ようやくご登場。ほっほー。草灯の先生は南先生でしたか。
しかしユイコちゃん、オサムの名前って驚くところなのですか?
その世界では、男っぽい名前の女の子って当たり前なんじゃないんだ。知らなかった。ヤマトだのコウヤだのって女の子が普通に出て来てたから、そういう名前が当たり前の世界なのかと思ってた。私の頭じゃよう分からんです。
そして話題は立夏の戦闘機へ・・。
もう出会ってるんですよね?清明じゃないですよね???
清明は草灯のサクリファイスだけど、同時に立夏の戦闘機でもあるのかなー、なんて。だから草灯には清明だけだけど、清明にはそうじゃない(立夏が一番)なのかしらと・・。ダメだ。慣れない深読みしすぎて空回りしてるし。

キラの死ネタなんぞ書いてみました。ひー(@@;
大好きキャラを殺しちゃう自分て、いったい・・。
ただでさえ運命で不穏な噂あるってのに、余計に自分の首締めてどうすんじゃ。
しかも、「エールの残照」を見ながら書いてたら、シャムロックとアスラン、ロージーとキラが被って被って、おまけに挿入歌も被って被って、稚拙で下手っぴーな文章なのにも関わらず、泣いちゃいそうになりました。お恥ずかし(^^;

映画『キングアーサー』が観たい。
んですが、物語通りのおじさんキャラがちょっと・・(^^;
最初に藤本さんの話しでインプリンティングされてるんで、美青年じゃないと拒絶反応が・・。てへ。物語は好きなんですけどね♪
これもBLにアレンジした話しが書きたくて、たっかい関連本を買ったのに、結局役立てないまま本棚で無駄に幅取ってます。これもかよ。
イギリスって面白いお伽話が多いですねvvさすがは妖精の国。
ズンコさんの『エクスカリバー』が観たい。

「長靴下のピッピ」を、ずっと「ながぐつ下の」ピッピだと思い込んでました。ながぐつじゃなくて「長い靴下」のことだったのね。はう。
スポンサーサイト
             
