スポンサーサイト
天地人 第九回
※あくまでも炎ミラファン視点のネタなので、史実好きな方はスルーお願い致します。


とうとう謙信パパがお亡くなりに… そして来週からはいよいよミラジェンヌには辛い展開が…(爆涙)
なんか御館の乱に向かって一気に不穏な空気になってってますが… でもさでもさ、養子同士で複雑な思いもあるとは思うけど、二人とも謙信パパのこと大好きなんだから、その一点では誰より信頼し合ってるも同然なんだよね! 兼続視点だと どうしたって景虎様が脇役になっちゃうから、景勝があまり好きくなかったんですが、次回予告での景勝の、「私は景虎を信じる」の一言にはちょっとホロっときました。まるで炎ミラの中で景虎様がどんな状況になっても景勝を思い続けたみたいで…

今週では、倒れて意識の無い謙信パパに、景虎様が、「もう一度景虎と呼んで下さりませ!」って縋るシーンに胸打たれました。景虎様ってば本当に謙信パパが大好きなんだねっっっ!(滂沱)
あと、次の跡目は誰だって話し合うところでの、晴家と信綱の言い合うシーンとかvv こっちは純粋(?)に萌えれました(笑)
スポンサーサイト
             
