スポンサーサイト
00 #22
刹那、よくぞグラハムの自害を食い止めるまでに成長してくれた! 君はちゃんと変わってるよ! あの世でロックオンも喜んでるよ! 感動した! ありがとう! 
それにしてもブシドー、まさか短刀まで持ち込んでるとは…(笑)
このままトレミーに来ちゃえばいいのに。そんで最終回でも生き延びて、「私を生き延びさせたことに責任を取ってもらおう」とか言って刹那に付きまとっちゃえvv
 
ライルも、無理してない笑いを刹那に向けてくれて… お姐さんはやっと胸を撫で下ろしましたよ~。
アイオンさんもなんとか現場復帰したし。でも撃たれた怪我以外でも体…やばいんですよね? それが心配でたまりませんが… アイオンさん大好きなので余計に。
アイオンさん、マイスター達でさえ気持ちが揺れまくってる中、あの人は何気に信念貫いてたよね。多くを語らないけど。ほんと大好きなんですよー。幸せになってほしいよー。

そしてフェルトの気持ちが刹那に… いきなり登場でアイオンさん撃って刹那苦しめていなくなったアニューより、もっと出番多くてもよかったなと。主要ヒロイン達よりずっといい子だと思うんですけど…

リジェネはさあ、自分の思考がリボンズに筒抜けだくらいの予想しようよ。 
リボンズはリジェネに額撃ち抜かれてたけど、視聴者はだれ一人として、あれで彼が死んだとは思ってないよね~(笑)

あと3回!
スポンサーサイト
             
