スポンサーサイト
バトン
このバトンの受け取り方や回し方がよく分からなかったんですが…なるほどとやっと理解(遅)
私の場合、オン友限定だと同じ人にばっかり迷惑かけるので、オフ友込みでやってみました(こんなとこ見てないだろうけど…)

あもにゃ、バトンさんきうvv …って呑気に喜んでていいのかどうか… 一方的に優しくしてもらって頼ってて…申し訳ない気も…





◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい

強制はイヤなのでフリーで!


◇あなたの名前は?
月舟

◆送り主の名前は?
あもう冬祈さん

◇送り主との関係は?
アスキラスキーの腐女子仲間(笑)

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上

◇送り主とメールしたことはある?
あります

◆送り主と電話したことある?
あります

◆送り主のことを何て呼んでる?
あもにゃ

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
つっきー

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
アスキラ大好きなとこ以外は…ありそうで実はあんまり無いよね?(笑)

◇送り主に今言いたいことは?
いつも迷惑かけてるのに何一つ恩返しできてなくてごめんね…

◆送り主の嫌いなところは?
嫌いっていうか、無理が体に響いてるところ。心配なので、もっと体を労わってあげて(><;

◇送り主の好きなとこは?
行動力のあるところ!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください
勉強、案件、課題

◇それはどうして?
学生さんなので、いつも課題に追われている気が…(笑)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。



・可愛い
サクラちゃん(まだ会ったことはないけど、以前コスの写真送ってもらったことあるので。アスラン素敵だった~vv)、横田さん、忍ちゃん

・格好いい
やっぱりアスランコスのサクラちゃん、スーツ姿のあもにゃにもクラっときた、身長あって細身のまーちゃん、ライダースーツが似合ってたまさみちゃん

・しっかり者
あもにゃ、まさみちゃん、美佐ちゃん、千佳ちゃん、和江ちゃん

・天然
よこちゃん、りかちゃん

・大人っぽい
和江ちゃん、ゆりべ

・お茶目
美恵ちゃん、まーちゃん

・優しい
サクラちゃん、あもにゃ、坂本先輩、若もちゃ、まーちゃん、里ちゃん、明子ちゃん

・面白い
あもにゃ、サクラちゃん、若もちゃ

・個性的
よこちゃん、りかちゃん

・癒し系
若もちゃ、坂本先輩、里ちゃん、まーちゃん

・頼れる
あもにゃ、美佐ちゃん、千佳ちゃん、和江ちゃん

・不思議
よこちゃん

・尊敬
みんな!

・爽やか
スポンサーサイト
             
