スポンサーサイト
00 #23
いよいよ息もつかせぬ怒涛の展開に… 敵艦(あれって艦? 要塞?)にトレミーが突っ込むとことか、MSが壊されて捨てざるおえなくなり、白兵戦になりつつある状況とか、トレミーの中に敵(オートマトン)が侵入してくるとことか、ファーストのラストを思い起こして頭の中では「めぐりあい宇宙」の曲が回りっぱなしで… 
とにかくマイスターの4人とトレミークルーには生き残ってほしいです! 私の浅読みではもうなにも予想できないので、とにかくそう祈るのみです。お願いしますガンダムの神様…

新型のガガがトランザムになるとき、一斉に「トランザムトランザムトランザムトランザム…」って言いだしたのが、「ポニョポニョポニョポニョ…」に思えて爆笑したのは私だけでしょうか?

あとリボンズの声、やっぱ古谷さんだったんですね! 古谷さんだと思ってたら名前が違ったから、ああ違う人なんだ。そのわりには声似てるなあ~…と思ってたら、古谷さんが名前変えてただけなんですね。すいません今頃気づいて(笑)

あと2回!!
スポンサーサイト
             
