スポンサーサイト
ブクオフ
昨日、久しぶりにブクオフで小銭稼いできました~
約150冊で約8500円になりましたvv 思ってたよりいってホクホクだったんですが、部屋の中の本が思ってたほど減らなかったのがアレ? と… 本を整理してみたら結局ほとんど手放せなくて。もっとすっきりするはずだったのにな…
そして毎度のことながら出した本の9割がBL本と… 査定するひとうんざりだったろうなあ(汗)
 

あとバトンで~す

あもにゃとサクラちゃんから頂き~
てかサクラちゃん、この前のでも私のこと優しいとか…まじ泣きしそうになったよー(><;
実物はそんなこと絶対ないんだけどね(笑)
私の方こそサクラちゃんにどれだけ優しくされて救われてることか…!
いつもいつもありがとね!!!


【一文字バトン】

■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度やった人はやらなくてokです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

またここを見ない友達込みで…
お持ち帰りはご自由にvv


■漢字
「愛」:サクラちゃん
「楽」:若もちゃ、あもにゃ
「麗」:まーちゃん
「優」:サクラちゃん
「癒」:里ちゃん
「美」:???
「柔」:???

■色
「赤」:???
「蒼」:???
「桃」:サクラちゃん
「橙」:あもにゃ
「白」:里ちゃん
「緑」:???
「藍」:ながよ先輩
「黄」:若もちゃ

■季節
「春」:桜、桃、早春賦
「夏」:夕暮れ、清里
「秋」:紅葉、高い空
「冬」:北アルプス、水墨画の世界

季節は人でなくていいんですかな?
スポンサーサイト
             
