スポンサーサイト
イタリアン
昨日はイタリアン行ってきました~
NEC_0677.jpgNEC_0676.jpgNEC_0675.jpgNEC_0674.jpg
そしてその後、腹ごなしにまたもやカラオケへ。
今日は100%アニソンでいくよ! と言ったら、友達に、「そうだね、いつもは95%くらいだもんね」と言われました(笑)
でも昨日の歌ったのは、アニソンはアニソンでもJ-POPみたいな今のアニソンじゃなくて、昔懐かしのこってり系を(笑笑)
それで気づいたんですけど、あしたのジョーって結構恨み節ですよね?
「憎いあんちくしょうの顔めがけ 叩け叩け叩け~」って(笑笑笑)
いんちょに対する自分の心情にぴったりで、思わず力入りましたよ(笑笑笑笑)
スポンサーサイト
             
