天地人 第十二回
※あくまでも炎ミラファン視点のネタなので、史実好きな方はスルーお願い致します。

景勝方の兵糧が尽きかけ、兼続が桑取に命がけで援助を求めに。
そんでまあ兼続が主役ですから? 桑取の首領は金を送ってきた景虎様ではなく、人を送ってきた景勝に与するそうで… って、それはそれで景虎様の扱いに不満がないわけじゃないですが。「大切なものを壊される辛さを思い知るがいい(にやり)」な景虎様の壊れっぷりもますます気にはなります。が!
すみません、今回はそれよりただただもう 直江夫妻の関係が気になって気になって…!
お船が兼続を気にするのが面白くなくて、とうとうこっちの信綱さんもぐるぐる回りだしてきましたよー(笑) そうしてきみも人間不信に陥っていくのね。くす…
今回は菊姫が格好良かった! 個人的にはお船より好きだな~vv
             
