スポンサーサイト
天地人 第十四回
※あくまでも炎ミラファン視点のネタなので、史実好きな方はスルーお願い致します。

景虎様方に北条と武田の援軍が付きそうになり、焦った景勝側が武田を仲間に付けようと画策を… 
そして武田に使者に立った兼続が持って行ったのは、金。
こらこらと。
前に桑取を味方に付ける時、景虎様がお金持ってったって批難してなかったかい? その舌の根も乾かないうちにこれはどうよ。
兼続が 「金は使い方によって悪にも善にも…」 的なことを言っていましたが。それはまんま桑取編でも言えるのでは。
とか言うとまた 「仕方ないよ主役だもん」 と言われそうですが… そうなんですけどね。そうなんですけどもぉ…
しかも甲斐には甲州金あるのにね。そこに金持ってって ババーンきらきら て出されてもですね…
それに今週は景虎様がお出になられず…・・・ 信綱もでした?

なんかこう書いてるとすっかり兼続の悪口になってますが…すみませ~ん苦笑汗
私の場合、景虎様が追い詰められるのと兼続憎しがどうしても比例してしまいまして…
景虎様を追い詰めたりしなければ兼続のことも全然嫌いになったりしないんですよぉキラ
全ては景虎様へのキラキラ愛ゆえキラキラと言うことでお許し下さいアップロードファイル

あ、第十三回は結局見逃しました~泣く
スポンサーサイト
             
