スポンサーサイト
今節アニメ
ぼちぼち見てます。ハガレンとかBASARAとかタイタニアとか。

ハガレンは 設定がちゃんとしてて面白いから、安心して見れますよね絵文字名を入力してください
それにしても終わって5年足らずでリメイクってすごい。SEEDですでに古いって…

戦国BASARAは…戦国に多少興味のある人間としましては、前からそれなりに気にはなっていたんですが。公式サイトのキャラ設定ではかなり萌えたりもしたんですが。…えーとぉ…
まずOPに笑わされ…なんすかあの足軽体操的なのは?(笑)
真田雪村ってもっと物静かなキャラなのかと思ってただけに… 声が保志さんだからってだけなんですが(笑) 佐助との主従関係は美味しそでしたおいしい なので佐助にはかすがにちょっかい出してほしくないな~と。雪村一筋でお願いします。ぺこり。
謙信公はなんであんななよってるんでしょうか(笑) あ、それとやっぱりここでもかすがはいいんで景虎様を出して下さいハート
伊達さんは…あれじゃただのごろつき…(爆笑) でも兜脱いでるのは格好イイデスハート
そして織田信長。あの方はどこいっても(どの作品でも)魔王で覇者で恐れられてるんですね。さすがですね~十字架( ゚3゚)ノ(明るい背景用)

TYTANIAは1話を見逃したんですが。ファン・ヒューリックがアリアバート相手になにか奇跡でも起こしましたか? てことはあれですか? これから『ファン・ザ・マジシャン』とか『ペテン師ファン』とか呼ばれるんですかね?(笑)
いえね、田中さんてーとどうしても銀英を思い出してしまうので… しかも微妙に世界設定とかキャラとか被ってるから余計に。
タイアニアで銀英思い出して。そしたらタイムリーなコンテンツがあったんで置かせて頂きましたハート さすが田中さん。言わせてること深いですね~。
でもこの方、自分のメインキャラには必ずこの手のこと(体制批判的なこと)言わせてるんですけどね(笑)
そういえば主人公はファンではなくてジュスランなんですか?

創竜伝の名言集も欲しいな~あげあげぇ
スポンサーサイト
             
