スポンサーサイト
天地人 第十六回
※あくまでも炎ミラファン視点のネタなので、史実好きな方はスルーお願い致します。

NEC_0700.jpg

武田から菊姫が輿入れ。初夜のシーンはまるで大奥みたでした(笑)
北村さんが寝間着姿で寝所にいるとね、なんとなくね…フフフ、うまくいった…。
自分の中で菊姫がなに気に赤丸急上昇中です。あの顔力というか目力というかにやられてしまいましたハート カッコ可愛いよーうふ
雪割草に華姫を重ねて涙する仙桃院に、それまで上杉のみんなに心を閉ざしていた菊姫が、そっと手を添えるシーンとか… ほろりとしました…涙

そして肝心の信綱さんですが。
兼続とお船の仲を嫉妬してぐるぐる回っていたのはどこへやら…ってくらいできたお人になっていて(笑) 
兼続に、「お前のことは気に食わん、でも機転が回る(から認めてる)」的なことを。
だから家老になれと言い、自分たちが支えてやると言い、やっかみで兼続に反発する家臣からは「気にするな」と庇ってやり…って、これじゃ怨霊になれないよー(笑)
最後、直江とよしえ殿? とやらがその反発組と切りあったらしく…直江は重傷で息も絶え絶えな中、うろたえる兼続くに「うろたえるな!」と一喝。…ますます夜叉への道が遠ざかるなぁ~アップロードファイル
最後にきていきなり男を上げていた信綱さんでしたが…来週いよいよ…かな…?くすん
スポンサーサイト
             
