スポンサーサイト
スパコミお報せ
スパコミのインフォをUPしましたのでお願いしますハート
http://blmoe.fc2web.com/4/7/offline04.html
今回は久しぶりに「ZEN」のあもうさんと合同させて頂きますハート

そして今後のことですが…
2004年の2月から(たしか…)5年余り。弱小ながら楽しくやってきましたが、CAINは今回限りでサークル活動を休止致します。
大好きなことなので続けたいのは山々なのですが、今年から来年にかけて色々と忙しい状況となりまして… でも活動停止は絶対にしません(笑) あくまでも休止と言うことで。ブログは続けますし。まあそんな微妙な言い回し気にする方はいらっしゃらないと思いますが…アップロードファイル 
やっぱり好きなことだし生き甲斐でもあるので、そう簡単に足は洗えませんにこ
今までこんな辺境腐界サイトに足を運んで下さり、駄文を読んで下さり、感想を書いて下さり、話し相手になって下さり、応援して下さり、本を買って頂いた皆様に深く深ーーーーく感謝しておりますハート
本当にありがとうございました泣く
…って、スパはまだこれからですね(笑)
スポンサーサイト
             
