スポンサーサイト
スパコミ万歳!
昨日スパコミ行って来たんですが… 朝から電車の時間を一時間間違えるという大ボケかましてしまいまして… なんとかギリ一般入場前には間に合ったんですが、搬入した荷物をあもうさんに取りに行かせるという大失態を…; ごめんねあもにゃっ汗 助かりました苦笑汗

本を買って下さった方、スペにお立ちより頂いた方、ありがとうございましたにっこり
おかげ様で「君の命~」と「愛する君の~」は完売(無理やり押しつけたとも云ふ…;)致しましたにこ

色々節約しないとなので、今回は買い物はかなり我慢しました。買ったのは一冊だけで、しかも地球本(笑)
あとはネコグッズのお店が出ていたので、あまりの可愛らしさにポーチを一つ… だって猫の可愛さってハンパないじゃないですか。がまんできなくてつい…heart

その後有楽町のベトナム料理屋さんへ。
…行く途中にあったバー。
NEC_0704.jpg
あまりにも格好よくておしゃれなので写メってしまいましたハート
こういう所が大人の街なんですね、ギンザって。

ハート生春巻き(笑)
NEC_0703.jpg

そしてこっちは焼き豚の…またもや名前忘れ…
NEC_0702.jpg
ピーナッツかなにかで(…)炒めたご飯がパラパラしてて、上にレタスが乗ってて美味しかった~ハート 次こそナシゴレンかな。本当はこっち食べたかったんだけど焼き豚ってのが諦めきれなくて… インフルエンザなんて気にしないもんね絵文字名を入力してください …少しはするけどね。でもそれなら豚よりイベ会場や電車の方が心配だけどね…苦笑

その後有楽町ってことで、東宝のキャトルへ行ってきました。
真飛さんと祐飛クンの、大王四神記の神がかった格好よさにポスターとかちょっと気になったけど、ここでも堪えましたよ! 節約節約。
そして本屋に行って、その後お茶しながら直江(てか橘氏)の誕生日をあもにゃとお祝いしておきました。
高「こんな所(安い喫茶店)でいいのかよ」
直「あなたとならどこででも嬉しいですよ」
てな妄想をしながらフフフ、うまくいった…。
そこであもにゃからヘタリアとロク刹と綱受け講座を受けて、すっかりこの3つがターゲットにロックオンされた月舟です(笑) 
あもにゃをさんざん連れ回してしまいまして…最後には二人して足が攣るという…(笑)
でも楽しかった~ハート 相談にも乗ってもらってありがとう
お互い大変だけど頑張ろうぜい!
その先の春を信じてきらきらー† ネにこ

あ、大泉先生ご結婚おめでとうございますハート
スポンサーサイト
             
