スポンサーサイト
サイバーフォーミュラバトン
懐かしいー。大好きでしたよー。
TVシリーズのラストでハマって、ビデオを買いそろえようとして…でも金欠でSAGAの途中で挫折したんですけどね。SINはハヤトが脇になったので見てないです。ごめんね加賀さん…アップロードファイル





バトン

Q1 TV、11、ZERO、SAGA、SIN 一番好きなのはどのシリーズ?
A1 SAGA
Q2 好きな男性キャラは?(理由もあればどうぞ)
A2 ダントツでハヤト。主役好きだし格好良くて強いので。あと修さんもランドルも加賀さんもハイネルもグーデリアンも好きvv
Q3 好きな女性キャラは?(理由もあればどうぞ)
A3 みきさん。格好イイのに可愛いから。クールでお茶目なクレアさんも好きvv
Q4 心に残ってるセリフをあげてください。
A4 ブースト・オン!(笑)
Q5 乗ってみたいマシンは?
A5 アスラーダのシリーズ
Q6 やってみたいドライブテクはありますか?
A6 イナーシャルドリフト(笑)
Q7 好きな曲は?(主題歌、挿入歌、キャラソン等で)
A7 TVシリーズのOP、ED(タイトル忘れ…) Wind is high(スペルあってます?)
Q8 出番が少なくなっていった日吉に一言いってあげてくださいw
A8 グーデリアンとの会話は大変だったね(笑)
Q9 キャラに一日なれるとしたら誰になって何をしたい?
A9 修さん(または加賀さん)の運転する助手席で、酔い潰れるハヤトになりたい
Q10 好きなカップルorコンビは?
A10 修&ハヤト、加賀&ハヤト、新条&みき、グー&ハーも好き
Q11 キャラから何かもらえるとしたら誰に何をもらいたい?
A11 スゴウからアスラーダ(笑)
Q12 一番最強だと思うキャラは誰ですか?
A12 純粋に、ハヤトと思ってたんですが…見なおしてみたら修さんでした~
Q13 キャンギャルコスチュームで好きなのは?
A13 これも見なおてみたら(汗)…SINのOPに出てきたコスみんな素敵だった!
Q14 アスラーダのパスワード、あなたなら何にする?
A14 ハヤトに5万ははした金
Q15 思わずふいたセリフがあればどうぞ!
A15 「オォット」「カッパノカワナガレ」(byアスラーダ)
Q16 次回作があるなら誰が主役でどんなストーリーがいいですか?
A16 主役をハヤトに戻して、加賀さんや修さんがハヤトをいっぱい心配する話しをぜひ!
Q17 お疲れさまでした!最後に熱い一言をどうぞ!
A17 サイバーフォーミュラ格好イイよね!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
             
