スポンサーサイト
誰でい
NEC_0721.jpg
ちょっと興味を持ったから最新刊を試し買いしようとして、とりあえずそこにある中で一番数字の大きい巻を買ってみたのに…二年も前の巻じゃんよ怒 
誰でい、あの本屋のあの棚整理した奴! おかげで守護者とか10年後とか めちゃめちゃ美味しそうな設定を、えらい中途半端なまま読まされたじゃんよ… うおー、生殺しだぜーガーン
…まあ面白かったから許すけどもさ。
しかしどんだけツナモテモテなんだ絵文字名を入力してください 早く前後が読みたいよーハート


去年の6月に妊娠して辞めた子が、今日赤ちゃん連れて職場に来てくれました。
四か月だって言ってたけど髪の毛薄かった(笑) しかも女の子なのにどっかの重役みたいだった(笑笑) 
でもママがキレイだから、きっと可愛い子になるだろな~にこ
スポンサーサイト
             
