スポンサーサイト
ガンダムUC
NEC_0727.jpg
昨日の買い物~ハート これにプラス今月号のBE-BOY。…こうして私の部屋のBL本が増えていくのデス…苦笑
そんでやっぱりあの本屋のあの棚にリボーンの最新刊は無かったんだぜー怒り リボーンの扱いがなってなーい怒

そんでユニコーンのこととか…矢印



逆シャアから3年後の宇宙世紀シリーズで(どうやらユニコーンのUCと宇宙世紀のUCがかかってるらしい)、ブライトさんとかベルトーチカとかラー・カイラムとかアナハイム社とか出てくるらしく? そんでヒロインがミネバって…
まままままーじでーびっくり汗
し、しかも、ラー・カイラムの艦長室にはアムロのあれが飾ってあってって…それもまじっすか…ガーン
いえね、逆シャアのラストで多少の覚悟はしてましたけどね。あれからン十年、あやふやなままで来たからさ、一生それでいくのかと…涙 まさかこの歳になってそんな事実を突きつけられる日がくるとは思わなかったので、動揺を隠しきれない月舟です汗 
そ、そか… そこは大人として現実をちゃんと受け止めないとな。そうだよ。出てきてもおっさんだからガッカリするだけだしとか思ってさ><
でも…でも………でも………アームローなんか叫ぶ 好きだったんだよおおおぉおぉ…くすん
でもファーストから逆シャアまでの、ニュータイプ能力がっつりの主役大好きなんで、その辺は楽しみにしてますにこ ファンネルばんばん飛ばしてほしいハート

電球 プラグインの名言集を銀英からガンダムにしてみました。
富野さんのセリフも独特で好きなんだなーハート
スポンサーサイト
             
