スポンサーサイト
サイバーフォーミュラ「TV版」の話しとか…
新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~
(2003/01/22)
金丸淳一三石琴乃

商品詳細を見る

ちょくちょくOAVの話しも入ってきたりしますが…
まだまだサイバー熱下がりそうもない月舟ですコンバンワうふ

SINまで見てしまったので見るものがなくなり、もう本当に長い間見ていなかったTV版を引っ張り出して見てみました。
クオリティはOAVと比べて…ですが、クールビューティ(お腐れヴィジョン)になってしまったハヤトの、シリーズ開始当初の可愛さはまた格別ですハート
なんてたって牛若丸ですからにこ しかもあすかより小さかったんですよね絵文字名を入力してください それが今じゃサーキットの若き帝王の名を欲しいままに… 素敵だ絵文字名を入力してください
加賀さんの初登場もあんなでしたね、そういえば(笑) 悪かったな~加賀さんにっこり
SINで「あいつは上手いんでも速いんでもねえ、強えんだ」って台詞がね、言ってる加賀さんも言わせてるハヤトも格好イイなーと。

あとランドル登場時に、あすかを想ってハヤトに嫉妬するシーンがありますが、今見ると全部ハヤトを想ってるように見えちゃったり…ねフフフ、うまくいった…。
ハヤトが、ハヤトは、ハヤトに、ハヤトばっかり…って、ハヤトを想ってるって認めちゃえよってね、腐れ女は思うのですよ。くす。

それとシューマッハがあすかと遊園地とか…一緒にブランコとかジェットコースター乗ったり…凄いまじありえねーアップロードファイル しかもあのサングラスのまま… このひとは…

ペイも牧もそれなりに出番があったのにどんどん減ってって… 牧にいたっては、OAV途中からはひと言も無くなり… 
いちお天空の当麻の声で「NG・FAIVE」のメンバーのひとりなんですけどねぇ、トルーパー終わってそんなに経たずに始まってるから、最初は牧×ハヤトとかもあったくらいなんですけどねぇ…苦笑

OPの絵を見てる限りでも、ハヤトのライバルはランドルか新条的な扱いだったのに、シリーズ終わってみれば最大の敵は加賀さんと云う… あげく加賀さんの台詞で、「あいつ(ランドル)じゃハヤトは抜けねー」って。えー、自分ハヤト派だけどそれはないんじゃないかと。ランドルだって頑張れば抜けるよきっと絵文字名を入力してください
そんでずっとハヤトとアスラーダファンだったからあんまり気にしてなかったけど、よくよく見たらSAGA以降のイシュザークも格好良かったきらきらー† 

ちょうど今TVでF1のモナコGPやってましたけど、キャノピンとブーストと可変システムの無いマシンじゃ物足りねー(笑) なんて言うとF1ファンにアニメと一緒にすんなって怒られそうですが… お、でもカーズとかいうブーストみたいなシステムが今はあるんですね。すげーキラキラ …でも6秒かぁ。ブーストは27秒だし、さらにスパイラルあるしぃ、しかも二連だし~ ふっふっふ、やっぱマシンはサイバーが最高峰だね。
…ハイ、すいません…
でもですね、レースクイーンの衣装はCF見習った方がいいと思うよ羅琉 ニヤリ

m様へ>



m様>
拍手ありがとうございます笑顔
今でもオンリーとかあるんですね! しかもグーハー、さすが根強い絵文字名を入力してください
あの二人のコンビ芸(笑)は、ある意味最強ですよねきらきらー†
スポンサーサイト
             
