スポンサーサイト
HARUコミ万歳!
昨日はハルコミに行って来ました。
広い会場とたくさんの人出で、やっぱりイベは楽しいですね♪
新刊も無事出すことができました。お手に取って下さったみなさん、本当にありがとうございました(^▽^)

次回参加予定イベは5月3日(火)のスパコミ(東京ビッグサイト)です。スペース№は、「東3ホール ラ 29 a」です。今回はあもう氏と合同の「組曲」で参加致します。
既刊の「愛する君のために」と、あもう氏と合同御神輿学園本を出す予定です。よろしくお願い致しますvv

それとあもにゃに私信です>
またまた大変お世話になりました!
私はいつも励ましてもらってるのに、こっちはなに一つ気の利いたこと言えなくて情けなくてゴメンね(-ー;
せめて愚痴ならいくらでも聞きますから!私なんかでよかったら聞かせてやって下さい。
それからプレゼントとお菓子もありがとネ☆
あとキャトルレーヴにまで付き合ってもらっちゃて!
あもにゃには余計に歩かせて疲れさせちゃったけど、おかげさまで私はすんごく楽しめました。本当にありがとうー(*^◇^*)
それとそれと、Dグレと銀魂情報もサンクス!
今日近所の本屋に行こうとしたら、小さい本屋で車止めるスペース無かったから断念しちゃった(涙)でも今度の休みに楽しみをとっておくのも悪くないかな。
で、昨日もたぶん新たな萌情報を教えてくれたのに聞き逃してて後になって萌え直すかもしれないけど(笑)、その時はまた呆れずに情報提供よろしくお願いいたします(^^)
てことで次はスパで御神輿! やるっきゃないね☆ 頑張りましょう♪
スポンサーサイト
             
