スポンサーサイト
珈琲屋さん
今日は珈琲専門店に行ってみました。
お店の外観が蔵みたいで、中も白壁に黒い梁で、すっごく素敵だったです。
あんな家に住みたいな~ハート

NEC_0735.jpg
専門店なだけに色んな珈琲があってわけが分からなかったのでアップロードファイル 「本日のおすすめ」の「芳醇」というのを頼んでみました。あと軽食メニューのビーフシチューセットを。
でも食べてみたら全然軽食じゃなかったです(笑)
お店の雰囲気はいいし珈琲もシチューもすっごく美味しいしで、めっちゃ満足でしたキラキラ

NEC_0736.jpg
そんでデザートのチョコロール。
こっちも美味しかったけど…思ってたよりデカくて苦戦した…笑
でもこれもんまかったですハート

そんでまた腹ごなしに行きつけのカラオケ店に行ったんですけど、なんと、このカラオケ屋さんが今月いっぱいで閉店だとか… うええええ、なんでなんでガーン 国道沿いで結構繁盛してるんじゃないの? ここに辞められたら私らこれからどこでストレス発散すればいいんだい汗 田舎のカラオケ店事情なめんなよ…・・・
スポンサーサイト
             
