スポンサーサイト
デビュ~
NEC_0738.jpgNEC_0739.jpgNEC_0741.jpgNEC_0740.jpgNEC_0742.jpgNEC_0743.jpg
はーい、昨日はイタリアンをがっつり食ってきましたーハート
どれも美味しかったんですが、中でも大当たりは若鶏のフリッター。これ激ウマです絵文字名を入力してください 吐くまで食べてみたいです絵文字名を入力してください

そんで昨日は帰りにとうとう、ついに! セルフのGSデビューしちゃいました~(笑)
ええ、恥ずかしながら、セルフで入れるの初めてなんですよ…笑
近所のGSがどんどんセルフ化されてきてるんで、いつかは入れられるようにしないと…と思いつつ今まで逃げてきたんですけど、昨日思い切ってやってみました。
そしたらなんか…聞いていたよりずっと面倒で難しかったんですけども…苦笑
友達は、GSのスタッフの人とか気にしなくていいから気楽だよ、って言ってたんですけど、車に乗ったきりでスタッフのひとにやってもらった方が私的には断然楽だと思いました… どんだけものぐさなんだ自分…汗
スポンサーサイト
             
