スポンサーサイト
多国籍料理
NEC_0746.jpgNEC_0747.jpg
昨夜は多国籍料理のお店に行ってきましたハート
上は 生ハムとルッコラのピッツァと、豆腐サラダ。
なんか毎週末食べ歩いてる感じになってますが…; なのでこれでカテゴリー一つ作ってしまいましたよアップロードファイル
いえね、小洒落た感じのお店見つけると、食べたいのもあるんですけど、その雰囲気を楽しみたいと思って入らずにはいられないんですよね~えへ …って言う言い訳をしてみたり…
私、ピザは薄生地派だと思ってたんですけど、このもちもちタイプにやられました。もちもち、めちゃくちゃ美味しかった…泣く
あと焼き鳥食べたらこれも激ウマでした。
それとスタッフのお兄さんがみんなイケメンでキラキラ そっちもある意味ゴチになりました(笑)

次はまたイタリアンだそうです…アップロードファイル(友達のリクエスト)
スポンサーサイト
             
