ありがとう~
NEC_0748.jpg
わーい絵文字名を入力してください お友達のサクラちゃんから本を頂いてしまいましたハート
大好きなサクラちゃんの絵で丸丸一冊埋め尽くされてるだけでも贅沢なのに、内容も切ない雰囲気で凄くいいんですよ嬉し泣き こんな風に大人な視点で描けるのって尊敬しちゃう。自分が話し考えるとどうしてもガキの屁理屈になってしまうので… 全然ガキなんて年じゃないのに………汗 
お礼遅くなっちゃったけど、ほんとありがとね絵文字名を入力してください
次のイラスト本もがんばってハート
楽しみにしてるよ~うふ
             
