月の夜 星の朝
office you (オフィス ユー) 2009年 07月号 [雑誌]office you (オフィス ユー) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る

興味があってもなくても、好きでも嫌いでも、私らの年代でこの話しを知らないひとはそういないと言えるほどの有名な、言わずと知れた少女漫画のバイブルです。
本田センセが新連載始めるってのは聞いてたんですけど、まさかこの作品でくるとは思わなかったので、ビックリ仰天でテンション上がりまくりの月舟ですびっくり
しかもしかもしかも、遼太郎の赴任先があああああ…汗(←じつはここが一番重要絵文字名を入力してください
             
