スポンサーサイト
ファインダーの真実
ファインダーの真実 (ビーボーイコミックス)ファインダーの真実 (ビーボーイコミックス)
(2009/06/10)
やまね あやの

商品詳細を見る

やっと新刊出ました絵文字名を入力してください 香港編の完結です。
電話越しの秋仁の様子がおかしいだけで人一人殺したり、秋仁が撃たれたかと思って焦ったり、余裕無くしてがっついちゃったりと、あの麻見が外聞気にせず秋仁への執着を露わにするのが、秋仁ファンからすると嬉しくて楽しくてたまりません絵文字名を入力してください

秋仁も秋仁で、麻見や飛龍だけでなく、ロシアンマフィアのユーリまでその色香で惑わせちゃったりねえへ ユーリとメガネさんが秋仁と権利書を交換した後、ユーリに引き金を引かせたのって秋仁の細いうなじが原因だよね絵文字名を入力してください この~男殺しがハート

でも今回の醍醐味は、なんといっても巻末の描き下ろしでしょうキャッ
南国の楽園で、心身ともに傷ついた秋仁のために優雅にヴァカンス。
前髪下ろして私服で秋仁に甘々な麻見様が拝めます十字架(明るい背景用) †SbWebs†
てか麻見、普通に好きな相手を甘やかして大事にするいいカレシなんですけど(笑)  慰めたり励ましたりベッドまで食事を運んでくれたり(しかも内容は秋仁の好きな物ばっかり)ハート 2人一緒のベッドで寝てるし。おまけに腕枕泣き
ファインダーファンはこのネタだけで当分生きられます。
スポンサーサイト
             
