スポンサーサイト
どーでもいい…
NEC_0751.jpg
日曜日に、地元の政治家の国政報告会ってのに行かされて来ました。ええ無理やり。
この方歯科医でもあって、うちのいんちょによると、こういう人に当選してもらって保険の点数を上げてもらわないといけないんだそうです。歯科医のために。
オブラートに包もうともせず真顔でそう言ってましたから。…人間として酷すぎる………
しかも会場はひとがいっぱいで、行ってくれって頼まれたのに二時間も立たされっぱなしで…
JAのナンタラさんとか神社の神主さんとかの挨拶なんかどーーーでもいいんですけど。
休みの日に行かされたんだからガソリン代くらい出ないと割に合わないー泣き顔
阿部元総理見れたけど点みたいなもんだったし。
ちなみに上の写真の右側が阿部さん。…へっ、全然わかりゃしねーぜ…
つか手前の子供がこっち見ててなんか怖い(笑)

NEC_0752.jpg
こちらはSPのお兄さん。
SPのひとがたくさんいて、そっちの方がウハウハだったハート
女のSPのひともいて格好良かったデス。
金属探知器ってのを生まれて初めて潜ったんですけど(飛行機とか乗ったことないんで)、預けた荷物をすぐ返されたから、あれ意味無かったと思う。潜らないひともいっぱいいたし…
そんなセキュリティでいいんかねニッポン。
スポンサーサイト
             
