スポンサーサイト
光理様>
お久しぶりです! お元気でしたか?
128400踏みと足跡、ありがとうございますキャッハート
恐れ多くなんてとんでもないですよ汗 こっちこそ、いつもこんな所を覗いて頂いて、すっごくありがたいですううううううきらきらー†

ほんと、アスキラ人口減ってしまいましたね(泣)
でももう7年ですからね、仕方ないと言えば仕方ないですが。逆に7年経っても飽きずに好きでいられるCPってのも凄いですハート
私も色んなジャンルの色んなCP好きですが、ここまで太く長くはやっぱりアスキラが一番ですねうふ

グレンラガン、映画化もされたんでしたっけ? 
凄いですよね。種より後に始まって、種より先に映画化されて…
てか種は映画化発表されてからもう何年も経ちますが、どうなるんでしょうね汗
下手にまたアスキラ敵対されるんなら映画化されない方がいいんですけど、その辺微妙で…

私も当分イベント行けない予定なんで、ちょっとテンション下がってます涙
イベントほどの栄養補給なんてとんでもないですが汗、少しでも萌えを感じて頂けたら嬉しいですハート
でわでわ、本当にありがとうございましたにこ
スポンサーサイト
             
