スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父の日なので
近所に新しくできたイタリアンに行ってきました。
…ヘタリアンて書きそうになった…(笑)
NEC_0762.jpg
鴨肉料理。
写真はちょっとアレですが…アップロードファイル 肉もスープも凄く美味しかったですハート

NEC_0763.jpg
こちらはクレームブリュレ。
これも今まで食べたクレームブリュレの中では一番美味しかったっす~うふ

グランドピアノが置いてあるような小洒落たお店だったのに、うちの親父殿はニッポン男児丸出しで… メニュー、日本語で書いてあるのに、「なんだこりゃ、分かんねーよ」と騒ぎ出して… 声が大き過ぎてギャルソンのお兄さんが来ちゃってさ。ちょー恥ずかしいっつの。勘弁してよー泣く
そんでやっとこ決めたミラノ風カツレツを、普通のカツ丼のようにしてがっついてせっかくの盛りつけを台無しに… あげく「歩いて帰る」と言いだして、一人でさっさと帰ってしまい… かと思えば家の鍵の置き場所を言うのを忘れたって、20分位して戻って来て…
まぁ、うちの父親はいつもこんな感じなんですけどね。山下清(byドラマ版)と同じ格好で観光地を闊歩できる人間ですから。もう諦めてますけどね……………
でももうちょっと大人しくしできないもんかなあ泣き
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。