紫陽花と焼肉
NEC_0767.jpg NEC_0766.jpg NEC_0765.jpg NEC_0769.jpg NEC_0768.jpg
紫陽花が凄かったので、車から降りて撮ってしまいました。
梅雨時はあれだけど、この時期だからこその見応えですよねキラキラ

NEC_0770.jpg NEC_0772.jpg
昨日、年に数回ある、父親の突然の「庭で焼肉するぞ」発言で、急きょ用意された焼肉セット(笑)
バーベキューなんて洒落た物は無いので、しちりんに網乗っけてるだけ。椅子はビールケースをひっくり返したやつで、肉は豚肉。しかも焼肉と言いながら、内容はほぼ野菜という…
誰の目も気にしなくていいからなんでも有りなんだもんね音符
             
