スポンサーサイト
終わりと始まりと
巌窟王が終わってしまいました・・(てか先週で終わりかと思っていたので、一回多く見れた感じでラッキーな気もしないではないんですが・・)。
最終回も前回も、昨今のアニメの中では群を抜いてラストが良かったと思います。ラストに納得できた久しぶりの作品でした。深夜枠なんてもったいない!
なんて言いながら、途中かなりサボってるので内容ほとんど分からないんですが・・(ビデオには録ってあります)。
それにしてもフランツが、ま、まさか●んでたなんて・・!
伯爵が●んで悲しみに暮れても、フランツが慰めてくれるさvv って妄想抱いてたのに、そげな・・↓
いえそれでもラストはよかったですvv フランツが●きてててくれればなおよかったです(未練がましい・・)。
しかし後番に驚かされました。「ガラスの仮面」だそうで。原作大好きですけどね。なんだかな・・。待て! しかして希望せよ! ってところでしょうか。
タクティクスも終わってしまいました。遙かなる~も。そういえば遙かなる~にはキラもアスランも出てたなぁ(主人公の女の子よりそっちの方がちらちら気になってたし)。
スポンサーサイト
             
