スポンサーサイト
G&M8月号
NEC_0776.jpg
待ちに待ったファインダーCDハートOLD8月号付録) …だったんですが…
なんか…なんかなんか…………
このネタは漫画で読んだ方がいいと思います。うんアップロードファイル

下はELODY8月号。『秘密』読みたさに買ってしまいました。
この前の号から青木→薪のあたりがちょっと動きだした感じがして、気になって気になって…キャッ
なのにどこの本屋も輪ゴムで雁字搦めなんだもん。だったら買ってやるよと。薪警視のために書店の戦略にのってやりましたよ。ええ。
今はまだね、自分の気持ちに気づいてないっぽいけどね、ここまできたら堕ちるのも時間のもんだいかと、青木(笑)
あとはダメ押しに、青木が、薪とカレシらしい相手が一緒にいるのを見ちゃえばなー、一気にケリがつく気がするんですが…
いえ、それ抜きにしても、事件の内容だけでも楽しめますけども。
ドラマ、映画、小説、漫画と警察ものは数多ありますが、『秘密』ほどの内容の個性と人間ドラマとトリックと推理が効いた警察ものはちょっとないと思いますキラキラ


NEC_0773.jpg
母親が騒いでるから何かと思ったら、これでした。
老若男女問わずテンション上げる虹って凄いよねきらきらー†
スポンサーサイト
             
