スポンサーサイト
アニメイトに行く途中~
NEC_0812.jpg
遠目ですが、左側のボコボコした部分が榛名山です。
そうです、スピードスターズの本拠地である秋名ですよーうふ
10時は過ぎていたので拓海の配達はとっくに終わってはいますが(笑)
この右側に赤城山があるんですが、私の携帯では一緒に入りきりませんでした…;
赤城は半分だけですがご堪能下さい。
久々にアニメイト行く途中の風景なんですが↑、せっかくメイトまで行ったのに欲しい系の本の品ぞろえがイマイチで残念すぎでした… どれもうちの近場の小さい本屋にあるのばっかり。こんなだったっけメイトって。しかもグッズとかにもう食指動かされることもないので、わざわざ遠出してきたのに戦利品はほんのちょびっとでした… 
お盆休みのメインイベントだったのにー汗


NEC_0813.jpg

私の携帯でもなんとか撮れましたよ、天使の梯子キラキラ
スポンサーサイト
             
