スポンサーサイト
政権交代
NEC_0836.jpg
してしまいましたね、まじで。凄いです民主。
まあ一回このくらいひっくり返った方が面白いですよ。
とりあえず私は有給を自由に使わせてくれる世の中になってほしいデス。
でもうちの選挙区、いんちょが私欲のために必死に応援してた候補者が負けちゃったんで、明日仕事に行くのいがちょっと怖かったり…ガーン 日々の嫌味がさらに酷くなりそう… 冬のボーナスも絶対下げられるんだぁ汗

写真は、選挙に欠かせないダルマ…の形した西瓜(笑) うちの畑で採れました~にっこり
スポンサーサイト
             
