赤城山
NEC_0861.jpg NEC_0859.jpg NEC_0858.jpg
Red Sunsの本拠地(笑) 赤城山へ行って来ました。
晴れてるのに霧がかってて凄い神秘的でしたー。頂上のあたりはうっすら紅葉も始まってました。
前に来たとき、黄色の7見かけたのでまたどっかで見ないかなー… と思ってたんですが、残念ながら会えませんでした。
そう言えば啓介さん達は今遠征中でしたね(笑)

NEC_0856.jpg NEC_0857.jpg
お昼に食べたピッツァとパスタ。
ピッツァの耳(?)の部分のモチモチ感が半端なかったです。
あとこの歳になってようやくアルデンテの美味しさが分かってきました(笑)

NEC_0870.jpg NEC_0867.jpg NEC_0866.jpg NEC_0863.jpg NEC_0854.jpg NEC_0855.jpg
NEC_0864.jpg NEC_0853.jpg NEC_0852.jpg
その後イングリッシュガーデンでお茶を。
私は普段は珈琲派なんですが、このときはさすがに紅茶飲んできました。ちなみにオレンジペコ。もちろん名前で選びました(笑) 友達はダージリン。
お茶もですが、そこからの景色も完全に英国なので(行ったことないですが苦笑)、一緒にいた友達に内緒で一人英国妖異譚ごっこ妄想です。
あと焼き立てのスコーンが激美味でしたハート 
そのあともう何年かぶりにボーリング行ってカラオケ行ってなんとかお腹を減らし、夜は多国籍料理のお店へ。

NEC_0850.jpg
ナシゴレンと生春巻きのプレート。
生春巻き美味しかったです。

おまけに友達の家の猫(二匹)とミニチュアダックスとも遊べて、ちょう癒されたし。
精神的に凹んでたこともあるので、この日は本当に久しぶりに充実した一日でした。
             
