スポンサーサイト
素敵なお茶や。さん 1
前から気になっていたカフェレストランに行って来ました。
ここ、料理ももちろん美味しいんですが、なんと言っても装飾がめちゃくちゃ好みで大当たりなんですよ。自分でこんなお店経営したいくらい。もー一目惚れです。

NEC_0849.jpg
スウィーツのメニュー、こんな感じですっごい可愛いんですよ。
ウェルカムドリンクはパイナップルのお酢割り。

NEC_0844.jpg
プレートは本日のおまけ。おまけのわりに凝った一品一品で、量もそれなりにあります。

NEC_0845.jpg
メインは洋風ネギトロ丼。絶妙な味。

NEC_0847.jpg
デザートに焼きリンゴのなんとか… 相変わらず名前覚えられません…

NEC_0846.jpg
〆は珈琲。

この後、隣街のネットカフェに初めて行ってきました。
前からあるの知ってたんですが、もっとちゃちいのかと思って気にも止めてなかったんですよ。でも試しってことで行ってみたら、結構本格的で凄かったです。
でフラットな部屋を後輩と二人で借りて、漫画読みながらDVD観てみました。
出先なのに靴脱いで寛ぐってのがなんか楽しくてハマってしまいました。
また後輩とこのコース(カフェ→ネカフェ)行くの決定です(笑)
スポンサーサイト
             
