スポンサーサイト
素適なお茶や。さん 2
なんかすごくご無沙汰しています。一ヶ月弱放置で…
頂いたメールやコメも放置で…すみません汗 近々には必ず…汗

この前行って一目惚れした素適なカフェやさんにまた行ってきました。
もーほんとここは食事から店内の雰囲気から置かれている雑貨から、隅から隅までずずずいっと私の好みにビッタシ当てはまって、いるだけで癒されますハート
このお店のおかげで最近小洒落たカフェにハマっちゃいまして。特集の組まれてる本とか買ってしまいました。

DSCF0757.jpgDSCF0763.jpgDSCF0769.jpgDSCF0771.jpgDSCF0775.jpgDSCF0777.jpg

DSCF0758.jpgDSCF0772.jpg

DSCF0787.jpg
食後に人生二度目のダーツをやってみました。
前にちょびっとやったときは的に矢が刺さりすらしなかったんですが(的にぶつかって落ちる…)、今回は後輩と引き分けましたよキラキラ
そしてダーツって意外に腕の運動になるんだと。てかこの程度で腕が痛くなるって、普段どんだけ腕の筋肉使ってないかってことだよな………
あと超ーーーーひさしぶりに卓球もやりました。これは中々の運動になりました。
ビリヤードもやろうかと思ったんですけど、これは一回もやったことなくて、他のお客さんがいるとさすがに恥ずかしすぎるのでやめておきましたアップロードファイル
次行って誰もいなかったら挑戦したいです。
スポンサーサイト
             
