スポンサーサイト
梯子Cafe
今日は先輩の誕生日を兼ねたランチに行ってきました。
そしてそして… またもや頼んだのはハンバーグ…
だってここのハンバーグ、一日限定10食しかないんだもん。あったら食べるっきゃないっしょ。
そんでやっぱり美味しなんですよー絵文字名を入力してください
ちなみにデザートは、パンナコッタとアメリカン。
DSCF0967.jpg DSCF0981.jpg
こちら、見てお分かりの通り、店内中スヌーピグッズで埋め尽くされていました。
シェフの好きが高じたんだそうですアップロードファイル
ぬいぐるみも、大きいのは子供くらいあって圧巻でした(笑) 
スヌーピーが圧巻てちょっと凄いです(笑笑)
DSCF0986.jpg DSCF0980.jpg


そして今日はちょっと贅沢に、Cafeの梯子をしようということになりまして…
まず向かったのが、こんな山奥に本当にあるの…? って不安になるような場所にあったお店。
でも口コミで広がってそこそこ有名らしく、駐車場はいっぱいで路駐してる車も何台かあるくらい賑やかでした。 
ここではケーキセット(珈琲と、ケーキはピーチタルト)を注文。
ピーチタルトは絶妙な甘さと軽さで、めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ
マスターに、ここのお店を本を見て知りました、て言ったら、黒みつバニラをおまけで頂いてしまいました。これも美味しかったし、マスターもすっごく可愛らしくて(女性の方)優しい方でしたようふ
DSCF0996.jpg DSCF1001.jpg 
DSCF0993.jpg DSCF0992.jpg


この後もう一軒行きまして…アップロードファイル
先に行ったお店はアットホームな雰囲気だったんですが、こちらはスタイリッシュなお店でした。
アットホームもいいしスタイリッシュもいいし英国調もいいし… Cafeってホント素敵過ぎキラキラ
これーハート TVでしかやってるの見たことなかったので、超カンドーです嬉し泣き なのでこの日三杯目の珈琲でも全然苦にならず(笑)
DSCF1020.jpg DSCF1023.jpg
店内もクリスマスの飾り付けになっていて、とっても素敵でしたハート
今度は絶対ランチで来るぞー。
スポンサーサイト
             
