スポンサーサイト
天地人 最終回
坂の上の  ポニョ  雲に時間枠持ってかれるから例年より一ヶ月も早い打ち切り(←あえて)。ゆえに年末のもの悲しさとリンクせず感動も哀愁も今一つ。
私、これを「景虎様の呪い」と密かに呼んでます笑
まあ、私的には直江が死んだ時点で最終回も同然だったんだけども。
でもせっかくと思って最終回だけ久しぶりに見てみたんですが、景勝と兼継のやりとりを見るたびに、あれが景虎様と信綱だったら… と直景love度を再認識しただけでしたアップロードファイル さすが直高ってば最強きらきらー† 景勝と兼継の主従の絆なんて目じゃなかったです(私の中で。そりゃそーだ)。

そして来年の大河のダイジェストもちょっと流れたんですが… 
今やってる仁の内野さんの竜馬があまりにも迫力有りすぎて、福ちゃんのを見てもあれ…? って感じでした汗 でも幕末だし新撰組出てくれるだろうし、なんといっても、ご存じ! 大泉洋先生!! がお出になられるらしいので、そのへん目当てに見てみます~ハート 
でも全体的にも楽しみ~ハート
スポンサーサイト
             
