スポンサーサイト
G・D 36
G・DEFEND(36) (冬水社・いち*ラキコミックス)G・DEFEND(36) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2009/11/20)
森本 秀

商品詳細を見る

表紙の5人の、訓練校時代のロス研修の話し。
…を読んで、なぜ西脇が悠サンに堕ちなかったのかと、謎がいっそう深まりました。あと口惜しさとー笑
帰りの飛行機の悠サンと西脇の寝顔ツーショットに、妄想暴走したので余計になんか叫ぶ
きっとあれだよね、訓練校時代から悠サンが隊長になりたての頃まで、悠サンと恋愛するより、守って支えなきゃってそっちにばかり必死だったから、脇からひょっこり現れた岩瀬に持ってかえちゃったんだよね。でなきゃあの雰囲気で恋人にならないなんて嘘だー汗とか
(いやたんに、連載始めた頃西やんがそれほど重要なキャラじゃなかっただけなんだろうけど…)

あと引っかかったのが、悠さん救出時に、西やんがキレたのは演技だったってオチにえ… と。
あそこはマジギレだろー!!!

そして相変わらず西やんの方が隊長にふさわ…以下自主規制…

それと愚痴愚痴…



隣町に新しくショッピングセンターができて、今まで地元になかった書店が入ったので期待して行ってみたのですが…
その時点で欲しかった、小説chara、Cara selection、崎谷センセの新刊、G・D36巻、某市のまっぷる のうち、小説キャラしか買えなかったのにはがっっっっっ……………かりしました。いきなり使えねー。
私の欲しいジャンルが偏ってるかもしれないけどさ、BLの品揃えなめたらいかんぜよ。
しかたないんで車で小一時間かかる某市の本屋に行ったら、そこではCaraセレとG・Dしか買えず… 場所を移動したらそこでは崎谷さんの新刊しか置いてなくて…………
欲しい本を一軒の店で買うことはできんのかー怒る

スポンサーサイト
             
