スポンサーサイト
洋風田舎食堂
気にはなっていたけどいまいちだと聞かされて行っていなかったお店に、でも一回行って自分で確かめてみよう!
ということで行ってきました。

DSCF1135.jpg

そしたらまあまあでしたよぉ
ご飯は美味しかったし店内の装飾も素敵だったし。
欲いえば値段の割に少なめかなー… みたいな。
でも私基準ですから。普通のひとには十分かもアップロードファイル

オーナーさんが料理作るのも運ぶのもひとりでやっていて、手が足りるのかと心配だったんですが、足りてるみたいでした。
土曜の夜なのにお客少なかったので… まあまあなのに。

DSCF1119.jpgDSCF1128.jpgDSCF1131.jpgDSCF1133.jpg

飾り付けもクリスマスチックでとっても素敵でした
やっぱりみなさんもっと行ったほうがいいですよ(笑)
DSCF1126.jpgDSCF1136.jpg




そのあと、この前やりそこねたビリヤードやってみましたよ。
すげー難しかった。でもこれが上手くなったら恰好いいですよね~きらきらー†
DSCF1137.jpg
スポンサーサイト
             
