スポンサーサイト
修正してやる~
デステニの25話『罪の在処』見ました。
OP変りましたね。中々良かったです。ムウさんのお顔もやっと出てるしvv
しかしどこまでシンとアスランがメインなんだろ・・。シンとアスランを並べるより、シンとキラを背中合わせにして使ってほしい。てかレイは・・?

ア~ス~ラ~ン~!!!(いきなり) ちみは言ってはいけないことをキラに言いましたね(怒) 許せないー。
てことで今回毒しか吐けないないので、裏行きにします。
あれはあれでべつにいいのだ、という方は決して読まないで下さい。
激しく障気吐きまくってますので。特にアスランファンの方は・・。
読まれてからの文句は一切受け付けられませぬ~。読む前の文句も一切受け付けられませぬ~・・。




でわどうぞ・・
 

アスラン、キラに向かって、「きれい事を言うな、おまえの手だって人の血で汚れてるじゃないか(みたいな)」はないよー!!! 誰もキラは人殺ししてないなんて言ってないじゃん。これはヒドイ(泣)
あと、「議長の知らないところで勝手に誰かがやってることだってある(みたいな)」んだから「ラクスが狙われたからってプラントや議長を疑うのは早計すぎる(みたいな)」ってのもなんだかな・・。
敵が誰かはっきりしないから全部を疑うんじゃん。議長の疑惑も0じゃないんだyo・・。
それにナチュにだって良い人はいっぱいいるぞ。だからカガリの側で両国が和解できるように協力するのが一番なんだってば。オーブでそれをするよりザフトに戻るってことは、ようするに君はザフトの人間なんだな・・。2年間無理してたの? 2年も一緒だったカガリやAAのクルーより、会って数ヶ月の議長のことの方が信じられるなんて・・。そりゃ議長もいい人に(上辺は)見えるけど、マリューさんやミリィ達だってすごくいい人だって分かってるでしょー!
「理解はできるけど納得できない(みたいな)」なんて、今更そんな・・。だったらヤキンドゥーエの時どんな覚悟で同胞に銃を向けたんだよ~。めちゃくちゃだよあーた。あるある探検隊呼んじゃうよ!
 はい はい はいはいはい 
 あるある探検隊 あるある探検隊
 「いつも誰かに流される♪」
なんてさ。
そんで最後は議長に騙されてたって気づいて、議長を討って、でも相打ちで自分も・・な展開になっても知らないゾ=3

やっとシンとステラが敵同士と発覚。でもすでに3クール・・。
てか、あの研究所から出て来るシーンが全部サイレントってのはいかがなものかと。アスとキラの会話が聞けて嬉しいけど、あんな内容だったらレイとシンの会話の方がよかったなぁ。だいちそっちがメイン(主人公)なのでは・・?
もうデステニは見れないよ(--; アスキラは同人で補完ですからー! 残念。
スポンサーサイト
             
